2015年01月18日

生きてる よ

何時振りだろうかって言うくらい久々です。
まずあけおめ!!

まーぜんぜん乗って無いといいますか、乗れないんですよねぇ
バイクはあるのに
IMG_3986.JPG


続きを読む
posted by okinawanbiker at 23:22| Comment(1) | [私的記事] アーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

石垣島にて

 やっほーい、皆さんお久しぶりです。しん5です。

現在石垣で調査してます。自転車もいっしょです。自分前にHornet持っていくといってましたね。

 あれは嘘だ。

MajestyISIGAKI.JPG

 Majeちゃん持ってきましたイエイ! さっそくこいつで竹富島一体を調査したり(観光客が行かないような草むらばっかり走ってましたが;)
黒島を一周したりと。大活躍。

 今日は地元のスケーターの方々と一緒にライドしてました。意外にも知り合いだったりしてびっくりです。

明日は休みなのでまた一緒に乗ってきます。

 ちょこちょこ更新していくので気長に見てね〜 
posted by okinawanbiker at 23:52| Comment(0) | NSbikes Majesty 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

今年はツール・ドは見にいけなかったけれど

 はいさい、今週末はツール・ド・OKINAWAですが、生憎今年は見にいけませんでした。残念です。

しかし、今日の情熱大陸の番組で新城幸也選手が取り上げられるそうじゃないですか!!これは見るしかない。

ロードからはもう5〜7年くらい離れてしまっていますが、時々乗りたい気持ちに駆られます。

 それと、来週から1ヶ月離島での調査が決定しまして; どうせなので自転車もって行きます。赤いほうネ。

Dartmoor Hornet 111113 1.JPG

 飛行機で輪行するんだけど、いくらくらいかかるかな〜

 byしん5
posted by okinawanbiker at 15:16| Comment(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

