2011年07月06日

くるくる


posted by okinawanbiker at 12:04| Comment(0) | 私的記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴんぼけ

IMG_5183.JPG


もう7月ですね。
続きを読む
posted by okinawanbiker at 11:16| Comment(0) | 私的記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

ぬーふれ

クラック入ったTierraに別れをつげて新しいフレーム買った!

Mankind justice
TT20.5" CS13.25" BB11.8"
flybikes Tierraよりも少し硬く、BBも数値以上に高く感じて反応が早いと思う。
その代わりかなり安定感は弱めで万能フレームではないかな。
好きな人はかなり好きだと思うけど、Tierra系が苦手ならキツいと思う。
とはいえ俺は乗っててすっげー楽しい! 
割と早々に売り切れるらしいんでこういうのが好きな人は多いのかなぁ〜


とりあえず今は基本的にTierraの時と同じセッティングで乗ってる。
ちょいと違うのはハンドル位置で、ヘッドチューブが短い事も相まって8.3"ハンドル+eclat dualの14mmヘッドキャップ+2.5mmスペーサーをつかってて、普通のヘッドキャップでスペーサーレスなら単純な高さは8.6"程度の換算値になります。
意外と調子いいのででっかいハンドルが合ってるのかも?
justiceハンドルは8.6"or8.9"がラインナップされてるのはこのためかな〜

あ、シートチューブ短過ぎて足ブレーキかなり掛けづらいのが怖いおw
posted by okinawanbiker at 11:48| Comment(0) | 私的記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする