2013年11月10日

今年はツール・ドは見にいけなかったけれど

 はいさい、今週末はツール・ド・OKINAWAですが、生憎今年は見にいけませんでした。残念です。

しかし、今日の情熱大陸の番組で新城幸也選手が取り上げられるそうじゃないですか!!これは見るしかない。

ロードからはもう5〜7年くらい離れてしまっていますが、時々乗りたい気持ちに駆られます。

 それと、来週から1ヶ月離島での調査が決定しまして; どうせなので自転車もって行きます。赤いほうネ。

Dartmoor Hornet 111113 1.JPG

 飛行機で輪行するんだけど、いくらくらいかかるかな〜

 byしん5
posted by okinawanbiker at 15:16| Comment(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

土曜日はお疲れ様でした

 2日の練習会に参加されたライダーさんたちお疲れ様でした。久しぶりに多人数で乗れて楽しかったですね^^!

できれば定期的に練習会を開くのが良いと思うのですが、皆さんの意見としてはどうでしょうか?

 しん5
posted by okinawanbiker at 01:03| Comment(6) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

11月2日は練習日だってよ!

 はいさい。皆さんのカキコミをまとめると2日の土曜にライドするってことでOKですか?

ひとまず場所を決めようと思うんですけど、候補があれば書き込んで欲しいです!

 大雑把には宜野湾付近でしょうかね?自分としてはマリーナか運動公園ぐらいしか浮かびません、、

byしん5
posted by okinawanbiker at 00:45| Comment(4) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする