2012年09月08日

SAN FRANCISCO対決

 もう遅れている情報ですが



 Danny先生〜!!



 Kenさ〜ん!

 皆大好きサンフランシスコ
posted by okinawanbiker at 01:42| Comment(0) | [私的記事] しん5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

今週末は台風ですね。

 土日は台風で天気悪そうです。近頃練習できてないなぁ〜

 っというわけで、海に行ってきました。

201208017 sea3.jpg

 今回は北部のちょっとした小島のところで潜ってきましたが物凄くよかったです。どう良かったかというと

201208017 sea1.jpg

 こんな感じとか

201208017 sea2.jpg

 こんな感じ。海いいぜ。

 でも自転車も乗りたいですね。
posted by okinawanbiker at 01:33| Comment(2) | [私的記事] しん5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

練習してます〜

 今日は新都心で久しぶりに うま さんと一緒にライドしてました。
それにしても最近暑いね!19時くらいにならないと汗がダクダク。

 なんか話しによると天久のパークの使用時間が早くなったみたいです!?
8時くらいから開いているらしく、もっと早くても使用できるんじゃないかっというそうです。休日は早起きして朝ライド!

 暑くなってきたら海に行くか、P4Uして夕方くらいからまたライド!ってな感じ、、、イイネ。


P4U Game[PS3].JPG
posted by okinawanbiker at 01:37| Comment(0) | [私的記事] しん5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする