2013年10月19日

いろいろ

 はいさい、お久しぶりですね。しん5です。
9月は260時間くらい働いてたから全然自転車乗れませんでしたね;そんなんですが
10月の那覇の大綱引きに行ってきました。もう記憶にも残ってないくらい小さい時に行ったと思うけど、やっぱり行ってよかったです。

 ちなみに、偶然的にうまさんとばったり会いました^^

umaJr1.JPG

umaJr2.JPG

 自分としても乗ってみたかったなぁ^^;やっぱりデカイ重機はいいねぇ〜

nahaTUNAHIKI1.JPG

nahaTUNAHIKI2.JPG

 自分は東側でした。今年は東が勝ったのでいいことあるかも?

 あと、研修で1週間ばかり東京行ってきました。なんとかスカイツリーいけたのでよかったです。

東京スカイツリー.JPG

東京スカイツリー2.JPG

 できれば自転車もって行きたかったけどね〜 帰りも時間無かったし、冥土カフェ行ってみたかったなぁ〜
posted by okinawanbiker at 03:11| Comment(9) | [私的記事] しん5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

NewFIT

 あい、お久しぶりです。最近忙しくて自転車に乗ってないです;

 とりあえず車を換えました

NewFIT3_1.JPG

 3代目FITです。 買い換えたのは嘘です、スンマソン。
それにしてもドンドンかわいくないフェイスになっていくなぁ〜

NewFIT3_2.JPG

 インテリアもタッチパネル式になってたりします。カメラぶれちゃった;

 折角なので乗ってみたかったんですけど無理でした。 3代目もMT有るのかね〜


 そんで、ようやくホイールを買いました。

ENKEI RS+M.JPG

 ENKEI Racing RS+M 6 1/2J+38です。

 重量を釣り用のはかりで量ったら5.98kgでした。カタログより若干軽いです。こいつに195/50R15のタイヤはかせようと思う。

 アジアンタイヤ、、、かもう少し金貯めてDUNLOP買うかだなぁ〜
posted by okinawanbiker at 02:05| Comment(0) | [私的記事] しん5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

いろいろ・・・

 皆さんお久しぶり。最近は外での調査の仕事が増えまして。
一日中外で10km以上の距離を徒歩で調査してるのですが、試しに万歩計のアプリ使ったら20,000歩ほど歩いてるようです。
 熱中症が心配されるこの時期にこの仕事ってのはキツイですね。汗カキカキですが体が搾れてきたのでまあいいかな?

 っという前振りはここまで。

GiantUC.JPG

 汗の量が凄いのでドライタイプのシャツを買いに行ったのですが、、ユ●クロのコラボでこんなのありました。
いつのまに自転車屋さんに来たのかと錯覚してしまいました。


 それと。この前地元に帰ってチャリンコ乗ってたら

NGbikes.JPG

 こんな風にして自転車乗ってる子達と会いました。彼らもホッピングでの縁石越えや、フェイキーの練習してました。
自分達もそうであったように一般的なジオメトリーのMTBで練習すると思うようには上達しないんですよね。こいつらにスト車乗せたら上手くなりそうなのになぁ〜 今度帰るときにDVDあげようと思いました。あといらないパーツとかも。
posted by okinawanbiker at 01:14| Comment(0) | [私的記事] しん5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする