2011年08月13日

チキン

S4と聞いたらAudi S4ですよね。普通の人は

すばりすとになりたい・・・ 


IMG_5625.JPG
今日は旧盆の中日でちょっと余裕があって、全くメンテされてない車のオイルフィルターを交換しました。
固着してむちゃくちゃ硬くて、レンチで外殻が潰れてオイルが漏れはじめた時はどうしようかと思いましたが何とか外せましたw
人力で回せないってww

オイルは缶が凹んでDiscountされたものを使いました。
缶なんて凹んでも中身に全く影響はないだろうに・・・ 意味が分かりません。


posted by okinawanbiker at 17:26| Comment(0) | 整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

majesty [白]

 Majestyを白く塗装してみました。
ロゴのペイントの復元うまいでしょ。 っというのは冗談です。


110423 majesty メンテ 01.JPG

 さて、今回は新たにマジェスティを組んだ方のクランクをプロファイルのG・D・Hのクロモリスピンドル版へと変更しインストールしました。

110423 majesty メンテ 02.JPG

 専用工具も付属してるし、もう何度も組みつけてるからインストールは簡単です。
がしかし、NoBossタイプを組み付ける際に左右を間違えてしうことがあるので注意です。ペダル付けようとしたら左右逆になっててびっくらこいただ。

 完成!

110423 majesty 01.JPG


110423 majesty 04.JPG


110423 majesty 02.JPG


110423 majesty 03.JPG

 NSbikesのパーツ率高いです。NSのパーツはいい物多いからこうなってしまうんですよね〜
そのあとちょいと乗ってました。挑戦してる技がなかなかメイクできないですが、練習あるのみですね。
posted by okinawanbiker at 00:18| Comment(14) | 整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする