2016年11月29日

困った!

112A2924.JPG
関東に雪降ってから一気に冷え込んだなって感じが続きますな

112A2933.JPG
112A2935.JPG
取りあえずECHO SL来て組みつけました。

が・・・

いざ組み付けてレバー握るとなんか初期位置(握っていない状態)近いなぁ・・・
レバー1番遠くにしてるのに・・・
112A2936.JPG

暗くて分かり難いけど、これでもイモネジ全開で緩めてるんだよー
サイトの説明にもあったけども、「日本人の手になじむサイズ」ってのがこの事なのかと思ってしまった。
遠めが好みの自分にはちょと物足りない

あと、アジャストスクリューが全く手で回せないの。工具使ってやっと回せる感じ。
問い合わせてみたら、「一度ばらして回してみるとスムーズになる」走行中に緩みにくい様、少々 固めとなっております」
マシにはなったけど、手ではきついなw
旧HS33の赤ダイヤルは確かにどっか行っちゃう事が多々あったけど、最近は乗りながら調整ってしなくなったのかな??

自分の使い方と、SLのレバーが合わなかったから色々模索中です。

※必ずしもSLのレバーが悪いでは無いです。良い造りしているのは間違いないです。ただ細かい所を気にする自分に合わなかっただけで・・・
レバー形状とかは1フィンガー好きな自分でも「おっ!これはいい!!」と思ったんですよ。だから余計に悔しいですw

後日時間あれば初期TRとSLの比較写真あげようかなと

posted by okinawanbiker at 10:48| Comment(1) | [私的記事] アーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらまだストリートMTB活動はやっておられますか?
Posted by SN at 2017年06月14日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: