2016年07月03日

GOLDRUSH 寅屋

13627.jpg
突然お邪魔してすみませんでした
前から行きたいとは思ってたのです・・・
今いる場所から地味に遠いしどうしようと思ってたのですが、
散歩で秋葉原についた途端、「いくかー」って気分でここまで来ましたw
店員の方と懐かしいバイクから新製品のお話までいろいろありがとうございました!!
お店いるとお金いくらあっても足りないなこりゃw
img0002.jpg

そしてまさかこのフレームをお目にかかれるとは思わなかったw
お目当ての商品は、たまたま在庫切れだったけど試してみたいものがあったので紹介を・・・
112A6993.JPG
自分の乗り方と言いますか癖なのですが、
グリップの端っこを握るのでどーしてもODIとかのグリップですとロックを握ってしまい、違和感があってシングルロックを使っていたのです。
で、HOPEのグリップが気になってたので買ってみました
グリップなんてニギニギしないと分かんないもん・・・
112A6996.JPG

買ってみて分かったのが、固定ネジの軸が90°ずらされていた。
112A6997.JPG

握るとこんな感じ
隙間の部分にロックをもっていけば違和感なし
posted by okinawanbiker at 20:27| Comment(0) | [私的記事] アーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: