2015年12月26日

ステムと洋服

DSC07755.JPG
また時間が無くて乗れてないけどネタが一応あるんで
まず、150mm×30°から結局165mm×35°に変えました。前のステムより起き気味で楽なポジションです。
長そうなイメージだけども、案外いけますよ。ただ、ライズ10mmのローライズハンドルバーとの組み合わせなので注意ね。

DSC07754.JPG
あと、これ。自転車乗るときラフな服が無くて困ってたので買ってみた。
来たら裏返して1回洗ったほうが良いよ。
posted by okinawanbiker at 18:41| Comment(3) | [私的記事] アーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄でトライアルの自転車ってどこに売ってるのでしょうか?BMXすら遣ったことが無いからMTBからが良いのでしょうか?何かすいません…
Posted by 照屋寛光 at 2016年01月15日 18:12
照屋寛光さん返信遅れて申し訳ございません。
自分たちは普段部品や完成車等々「GOLDRUSH」さんの所で注文しています。
http://www.gdr.jp/
あと古い記憶で定かではないのですが、那覇近辺に扱っているお店があるとかないとか・・・
確かに県内では実車見ることが少ないでしょうから、もしタイミング等合いましたら練習会や大会(今現在自分の所では把握していませんが)覗いてみるのもありだと思いますよ!
Posted by あーたん at 2016年04月11日 18:39
ありがとう😁
Posted by 寛光 at 2016年07月15日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: