2013年11月23日

石垣島にて

 やっほーい、皆さんお久しぶりです。しん5です。

現在石垣で調査してます。自転車もいっしょです。自分前にHornet持っていくといってましたね。

 あれは嘘だ。

MajestyISIGAKI.JPG

 Majeちゃん持ってきましたイエイ! さっそくこいつで竹富島一体を調査したり(観光客が行かないような草むらばっかり走ってましたが;)
黒島を一周したりと。大活躍。

 今日は地元のスケーターの方々と一緒にライドしてました。意外にも知り合いだったりしてびっくりです。

明日は休みなのでまた一緒に乗ってきます。

 ちょこちょこ更新していくので気長に見てね〜 
posted by okinawanbiker at 23:52| Comment(0) | NSbikes Majesty 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: