2013年11月05日

土曜日はお疲れ様でした

 2日の練習会に参加されたライダーさんたちお疲れ様でした。久しぶりに多人数で乗れて楽しかったですね^^!

できれば定期的に練習会を開くのが良いと思うのですが、皆さんの意見としてはどうでしょうか?

 しん5
posted by okinawanbiker at 01:03| Comment(6) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日は楽しかったです〜お疲れ様です〜また集まりたいですね☆
Posted by タテツ at 2013年11月05日 01:43
お疲れ様でした! &賛成です(`_´)ゞ
玉ちゃんのダニパラ動画ミスで消してしまい
ショックで編集してません
近々UPします(`_´)ゞ
Posted by 三國 at 2013年11月06日 11:52
お疲れさまです。玉ちゃんのダニパラ消えたのは痛いですね!(T ^ T)
またやってもらうしかない。( ̄▽ ̄)
Posted by しん5 at 2013年11月06日 19:15
お疲れ様でしたー 楽しかったですね。テスト終わったらまたやりたいなー
Posted by とくなに(省略) at 2013年11月07日 00:19
お疲れ様でした。練習会やっぱり良いですね!!
あと、リアブレーキ修理完了です。いつでも乗れますw

1,2ヶ月に1回とかなら確実に集まれそうな気がするのですが、
皆さんどうです?
Posted by まっちゃん at 2013年11月07日 11:10
 奇数か偶数月の第○土曜もしくは日曜ってのを決めるって感じかな?

とりあえず奇数月の第2土曜を希望ー。
Posted by しん5 at 2013年11月08日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: