2013年10月31日

11月2日は練習日だってよ!

 はいさい。皆さんのカキコミをまとめると2日の土曜にライドするってことでOKですか?

ひとまず場所を決めようと思うんですけど、候補があれば書き込んで欲しいです!

 大雑把には宜野湾付近でしょうかね?自分としてはマリーナか運動公園ぐらいしか浮かびません、、

byしん5
posted by okinawanbiker at 00:45| Comment(4) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつのまにやら練習会の雰囲気でてますね!

では、2日の土曜お初な方も来れそうなので顔合わせとガチ乗りしましょうww

駐車場が確保できるコンベンションセンターに集合と少々のライドで、
マリーナに移動しながら乗るという、いつものスタイルでいきますか??

他に何か案があれば、コメントお願いします!!
Posted by まっちゃん at 2013年10月31日 01:14
 それがいいと思います^^ノ
Posted by しん5 at 2013年11月01日 01:36
では、私は まっちゃんさんと郵便局で合流してから向かいます。
明日はれるといいですね。
Posted by とくになしとみせかけてなにかあり at 2013年11月01日 20:44
ライダーと連絡があまり取れていないですけど、
明日は15時からと勝手ながら決めさせていただきました。
Posted by まっちゃん at 2013年11月01日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: