2013年10月19日

いろいろ

 はいさい、お久しぶりですね。しん5です。
9月は260時間くらい働いてたから全然自転車乗れませんでしたね;そんなんですが
10月の那覇の大綱引きに行ってきました。もう記憶にも残ってないくらい小さい時に行ったと思うけど、やっぱり行ってよかったです。

 ちなみに、偶然的にうまさんとばったり会いました^^

umaJr1.JPG

umaJr2.JPG

 自分としても乗ってみたかったなぁ^^;やっぱりデカイ重機はいいねぇ〜

nahaTUNAHIKI1.JPG

nahaTUNAHIKI2.JPG

 自分は東側でした。今年は東が勝ったのでいいことあるかも?

 あと、研修で1週間ばかり東京行ってきました。なんとかスカイツリーいけたのでよかったです。

東京スカイツリー.JPG

東京スカイツリー2.JPG

 できれば自転車もって行きたかったけどね〜 帰りも時間無かったし、冥土カフェ行ってみたかったなぁ〜
posted by okinawanbiker at 03:11| Comment(9) | [私的記事] しん5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです大綱引き今年は行ってないです。行きたかったんですけどねー ああ、もうこんな時間だあした学校なんで寝ます
ところで最近ダニエルができそうになったんですよ 難しかったです。
Posted by とくになしとみせかけてなにかあり at 2013年10月21日 03:13
 お久しぶりですね^^ 10月に入ってようやく少しは自転車に乗る時間が出来てきました。
皆で集まって乗る機会があったら出来るだけ告知してみますね〜
Posted by しん5 at 2013年10月23日 00:10
りょうかいしましたー
Posted by とくになしとみせかけてなにかあり at 2013年10月23日 00:13
>とくになしとみせかけてなにかあり さん
はじめまして、まっちゃんです。

いきなりですが、
トライアルに興味ありとかでしたら、会ってみますか?
いちお、自分もマシキに住んでる人間なんで。。

多分、ビックリするぐらい近くに住んでるかもです…
Posted by まっちゃん at 2013年10月25日 23:32
来月の二日(土)も乗れますよ〜 マシキにも行けまーす☆
Posted by タテツ at 2013年10月29日 00:13
2日トラ参加可(`_´)ゞ
Posted by 三國翼賛会 at 2013年10月29日 11:02
 自分も2日はいけそうです。健康診断の後でバリウム飲んだ状態ですけどね;
Posted by しん5 at 2013年10月30日 02:08
返事遅れました
2日ですね 分かりました
まっちゃんさん、ぜひ会いましょう。楽しみです
Posted by とくになしとみせかけてなにかあり at 2013年10月30日 22:03
>とくになしとみせかけてなにかあり さん

まだ詳細は決まってないけど、練習会の集合30分前に一度
マシキ郵便局で合流しますか?
その方がライダーの輪の中に入りやすいかと。
Posted by まっちゃん at 2013年10月31日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: