2013年07月15日

Majesty パーツ交換

Charge01.JPG

 chargeの半コマチェーンです。何気にオール半コマ使うの初めてなんですね〜

Charge02.JPG

 ノーカットでこんな重量です。

shimano M375 01.JPG

 リアのブレーキキャリパーです。左が今まで使用していたshimanoのモデル忘れた奴。RevellBikesの時から使用していたので今まで4台に渡り使ってきました。
・RevellBikes
・Blkmrkt Riot
・NS サバーバン
・NS Majesty

 という具合です。
性能はプアなブレーキです。止まりません。重たいです。素材がやわいためブレーキタッチふにゃふにゃという素晴らしくいいところが無い。しかもマウントがこのタイプにしか使えない;

shimano M375 05.JPG

 まぁこいつも今までお疲れ様でした。これからは

shimano M375 02.JPG

shimano M375 04.JPG

shimano M375 06.JPG

 こいつの出番です。重量はマウントつけてないから比較になっていませんが、造りや重量面はしっかりしています。ある程度スピードが落とせればいいのでこれでも十分なんですけどね。

 今日は(日曜日)久しぶりに大勢で乗りました。うまさんとCさんと初め乗っており、その後カズキさん達とも乗りました。BMX組の上達ぶりがやばい。皆普通に180バースピンとか入れてました。ウチもいい加減バースピン練習します。あとサーフライドもちょっとは成長しました。
 ですが一つ気づいた点が。サーフライド失敗して自転車がゴーストライダーになった時周囲への被害が懸念されます。ということで。この時はリーシュコードを使いたいと思います。以上。
posted by okinawanbiker at 02:29| Comment(0) | NSbikes Majesty 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: