2013年05月21日

ライディング情報ですよ

 皆さん、超お久しぶりです; 更新頻度がひどいのですが、それは自分が街コン行ったりしてなかなかチャリンコにかまってやれてないからです。スイヤセン

 さてさて、問題のライド情報ですが、急遽今週日の曜日にあります。ライダーはカズキさん達で、場所は北部に乗りに行きます。自分は地元なのでイロイロスポット紹介しつつ乗りたいと思います。


 ホンデ、なぜそうなったかというと今日(というか昨日)久々にパークに行ったらカズキさんとあいまして、久しぶりに見たカズキさんのライドがメチャクチャ上手くなってる!ノーズ系のトリックがやばいですよ。自分もやりたいよ〜

130520Kazuki.JPG

 分りにくいですが、レールにFペグかけて180して反対側に飛んでます。他にもランプでのノーズとか、以前よりトリックの幅が広がってます。
というわけで、乗りたい人は行こうぜ!

by しん5
posted by okinawanbiker at 01:06| Comment(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: