2013年01月19日

自転車乗ってるかい?

 はいさい、年が明けてすごく経ちました。年が変わってからも忙しく、なかなか乗る時間無いのですがこの前うまさんとかカズキさんと一緒に乗ってきました。

 うまさんと一緒の時にはママチャリ乗った子供たちが興味あるらしく、Bike乗せたりしたんですがその時に何人か上手い子供いるんですよね。
こういった子にBMXとか乗らせたらすぐ上達しそうなんだけどね。

ママチャリと.JPG

 それと、久しぶりに出張で離島行ってきました。さすがに自転車は持っていけなかったですが、今度機会があったら離島をポタリングするのも楽しそうですよね。

久米島.JPG


 それと、ずっと前に注文していたShimanoの180mmディスクローターが届きました。

180mmDisk.JPG

 これをHornetのフロントに使って、MajestyのリアをDartmoorのものをインストします。
ついでに消耗パーツもいくつか交換。

2013交換パーツ.JPG

 スリックライナーのアウターケーブルとチェーン、本当は全部半コマの奴にしたかったんだけどちょうど在庫切れ;あとはFlyのバーエンドキャップを見つけたのでステッカーと一緒に購入。
 たまにはメンテナンスしないとな〜
posted by okinawanbiker at 23:34| Comment(0) | NSbikes Majesty 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: