2012年08月06日

LastBikes ZAKK 11T→10T

 いやー土曜日の練習会はびっくりしました。久しぶりに玉やんと会って、テンション上がってたのいいのですが。
「そういやこの前リアをスローパンクしていたなぁ、、、まぁ半日くらい持つだろっ」
 て思って空気入れたら思い切りパンクの穴広がってて; しゃーない。修理しようと思ったら。


LASTBIKES ZAKK 11-10T.JPG

 ギャーース! リアのスプロケが1本折れているではないか!OMG!
 ギア比変わらずに11Tから10T化できました。(汚い自転車でスイマセン)
で、 結局そのまま乗ったのですが、このままではどんどん残りの歯も折れていくのは明白。

 そうなる前にリアコグを注文しようと思ったのですが、2008年頃にダイアテックで扱っていたらしいが今は全然取扱店が分らない!
有益な情報もほとんど無いし、、
 一応ダメ元でダイアテックに問い合わせてみて、ダメなら海外のもので探してみるしかないね。
LastBikesのこのハブかなり気に入ってるんですけど、、、もう無かったらNSのロータリーハブにするしかないかねぇ〜
【関連する記事】
posted by okinawanbiker at 23:23| Comment(2) | broken! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週土曜から1週間ほど沖縄行きます。膝心配だけどバイクは持っていくつもりなんでタイミングでゼヒ!!
Posted by afr at 2012年08月08日 18:11
 お久しぶりです。土曜は自分は朝から夕方まで海に行ってるんですが、その後は時間ありますよ〜
 日曜も大丈夫なので、行く場所とかあったら書き込みしてくださいね〜
Posted by しん5 at 2012年08月10日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: