2012年07月02日

おひさし

20120630_133539.jpg20120630_133533.jpg
20120630_133527.jpg
20120630_133807.jpg
20120630_133817.jpg


暑いんだよう・・・

いやお前誰か知らんしって人は無視しちゃってー
写真の画質は携帯撮影なので期待はしないでくださいw
【関連する記事】
posted by okinawanbiker at 23:41| Comment(4) | [私的記事] noza | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはからのお久しぶりです。
しん5さんの蛙のMTBブログの過去ログをざっくりと見ました
ライダーはトライアラーが多いな・・・と、今更ながら・・・思いました・・・
しばらく前にローカルのスケートパークで乗った時に
「トライアルをしてみたいけど一歩踏み出せない」と(多分そんな感じ)
糸満に住む人が声をかけてくれました
もしかするとライダーが一人増えるかもですよ(*∩∀∩*)ワクワク♪
Posted by 乗る子 at 2012年07月10日 17:56
 おひさしぶり。トライアルはライディング磨くには適してるからね〜
そのかわり特殊過ぎて初めのうちは乗るのだけでも苦労すると思うけど。
 近頃は暑くて夕方くらいにしか乗りにいけないなぁ〜 気分的にはトレイル行きたいんだけど、、。
Posted by しん5 at 2012年07月14日 12:45
横からすみません
明日 浦添大公園で
朝9時から昼過ぎまでコンペやってます その後体力あれば練習会
見学試乗中古車物色 新車相談協力します
是非お越し下さい(`_´)ゞ
Posted by 三國 at 2012年07月14日 21:18
見るの遅れました;すいません。
次回は参加出来るようにしますので、また誘って下さい。
Posted by しん5 at 2012年07月17日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: