2011年11月16日

お久しぶりで〜す

Q.さて私は誰でしょう?
A.私もわかりません

お久しぶりです。
と言ってもグリップを変えたしカテゴリに追加したし一応書いとこうかな?ぐらいなんで特に特筆する事も無ければ写真もありませんけど。


書いてる時に思いましたが皆さんは細いグリップ派ですか?
それとも太いグリップ派?

自分はどちらかと言えば太いグリップ派ですが拘り(○○のしか使わない!)等があればアンケートに協力する感覚で気軽にコメントどうぞー

コメントくるかわからないので集計はコメントが来たらって事で。
posted by okinawanbiker at 19:20| Comment(6) | SUPER STAR Cooper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
池に落としたのは金のグリップです。

細身が好き
Posted by C at 2011年11月17日 10:56
Cさん

正直者の貴方には極太のグリップをあげます
Posted by noza at 2011年11月17日 18:57
しぞーかより おじゃまします 私はヒョウ柄…ちがった。アニマルのデラロサが好きです。(太いかはわかりません) 前までは 極薄 極細好きでした
Posted by たてつてと。 at 2011年11月17日 22:18
たてつてとさん。

いらっしゃーいまっほー
どんどんお邪魔して下さいw

成る程。ヒョウ柄ですか。用意しときまs

デラロサは使った事ありませんが多分細めですねー
Posted by noza at 2011年11月18日 14:10
うちは今のところODIのセンサスだけだね〜
ストックのある限り使い続けるはず。
Posted by しん5 at 2011年11月18日 20:29
しん5さん

成る程
皆細いグリップ派かー
Posted by noza at 2011年11月18日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: