2011年07月07日

MDF



IMG_5169.JPG
同梱されてたステッカーを配ります。
欲しい方は連絡をください
今日は戦場ヶ原の誕生日だそうで・・・
IMG_5174.JPG
箱製作にコンパスを用いましたが、やはりコンパスは円を描いてなんぼですね。
目的外の用途には使うべきではない・・・

MDF12mmを使って木工ボンドで隙間を埋めて気密性を上げました!
巣箱にもゴミ箱にもくじ引きボックスにもなれるし投げれば鈍器になるポテンシャルを持ってるすごい箱だよ!

ひたすら白い木工ボンドが乾いて透明になる様子を観察していました。 ぴぴるぴー♪
ごめんなさい これが言いたかっただけです。
posted by okinawanbiker at 01:32| Comment(0) | 私的記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: