2011年04月13日

Have fun!!

淡々と乗る暇を見つけては乗ってます。
沖縄は今くらいの時期が乗るには最高の時期です。
あと少しすると太陽が爆発して小さくなって欲しくなるのでw

ハンドルバーでアバラを砕きかけたりしましたが何とか無事・・・ではなく
腰とか膝に違和感あってあんまり気持ちよく乗れない日があります。強化品があれば変えたいところです。ほんと(´・ω・`)
あ!それとバーエンドプラグのストックがついに尽きました・・・。
The sensusは頼むからバーエンドプラグつけてくれー!


_MG_4727.JPG
_MG_4723.JPG

<最近の更新>
ブレーキ付けました。
SBS初体験!
感想を一言で言うと… EBS待てるならEBS買った方がいいかと思いますw
フレームサイドにネジ切ってあるし、芋ネジが飛び出てるから運悪くヒットしたらちょっと残念な事になると思う。ここにヘリサート打ち込むのは避けたいでしょ。細いし。
あともし脱着する人は細かい部品無くさないようにジッパーの着いた袋とか用意するのを勧めるかな?
チドリのワイヤー2本はキンクされると困るのでCultのペグの箱とか利用してます。


Flybikesの新しいチドリは旧来のものよりタッチがかなり改善されてました。
さらにコンパクトになってるのでカチャカチャいわないのもGood
けど・・・ アウターが練習中に正直ジャマですw
ジャイロ化しかないのかな〜 



あ、ブレーキパッドは結構イイ感じですよ。
UはVと互換性があったと思うのでトラでも使えるかな…?

ペダルのシャフトが曲がってしまったので同じものに交換しました。
ペダルはこれが一番気にいってる。


Frame:Flybikes Tierra V3 SBS 20.6" Flat black
Fork:We The People Helium Hollow 25mm offset
Stem:Flybikes potencia 45mm
Handle-bar:MX 80s bar 8"
Grips:The sensus
Head-set:Eclat Dual headset
BB:Stolen Revolver Spanish 19mm
Brake Lever:Odyssey Mono
Brake cable:Flybikes orange
Brake arch:Flybikes Clasico w/soft brake pads
Sprocket:Profile racing spindle drive 25t black
Crankset:Profile racing G.D.H Ti 175mm
Chain:ODYSSEY BLUE BIRD blk
Pedal:Flybikes Ruben graphite
Seatpost:Primo
Saddle:BSD smokeydog
Front rim:Proper Drilled orange 36h
Rear rim:Proper Drilled orange 36h
Front hub:Proper female 36h
Rear hub:Proper magnalite V3 36h
Spokes:CN spoke black #14 w/VIZ AL nipple army green
Front tire:DUO Brand Stunner 2.20"
Rear tire:DUO Brand Stunner 1.95"
Tubes:Animal
posted by okinawanbiker at 23:03| Comment(0) | Flybikes Tierra V3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: