2011年03月14日

練習

 今日は久しぶりに自転車に乗れました。
今沖縄に帰ってきているKan達と土曜はパークで練習し、日曜はフラットで基礎練習してました。

 今日はなかなかいい練習ができましたが、kanがうちのMajesty乗ったら普通に360決められてショックでした。俺のバイクがネトラレた!orz

 そんな彼の様子。MTBでの360もきれいに決まってるんじゃないか?



 悔しいのでコツを聞いてやってみたらうちも8割方出来るようになりました。今までのフォームが間違ってたみたいです。少し着眼点を変えるだけでフォームが物凄く改善されました。


 今日は他にもライダーが集まり、全員で6人が特に打ち合わせもしていないのに集合してました。
平地以外でもCウォールとかも攻めてみたりして充実した練習でした。

 ところでロードトリップの件ですが、3月の19日を予定しています。これで進めてみようと思うんですが都合が悪い方がいましたら連絡してください。
【関連する記事】
posted by okinawanbiker at 00:24| Comment(0) | 自転車動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: