2015年12月26日

ステムと洋服

DSC07755.JPG
また時間が無くて乗れてないけどネタが一応あるんで
まず、150mm×30°から結局165mm×35°に変えました。前のステムより起き気味で楽なポジションです。
長そうなイメージだけども、案外いけますよ。ただ、ライズ10mmのローライズハンドルバーとの組み合わせなので注意ね。

DSC07754.JPG
あと、これ。自転車乗るときラフな服が無くて困ってたので買ってみた。
来たら裏返して1回洗ったほうが良いよ。
posted by okinawanbiker at 18:41| Comment(3) | [私的記事] アーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

交換

朝帰りのあーたんですー
さて、ちょっと間が空いたんだけどもウチのTRレバーが2008年頃のもので、1度もオイル交換したことなくて
どーせならracinglineのピストンに変更しようと思って作業しましたー

ざっくり
バイクからレバー外す→レバー周辺分解→ピストン抜く→ピストン入れる→エア抜き

自分はこれで出来たけど違うじゃねーかYO!!とかいわれても困るんで
いつもの事ながら、作業は自己責任でね!!
参考までにでお願いね
続きを読む
posted by okinawanbiker at 14:26| Comment(0) | [私的記事] アーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

ちょい変更

この前言ったステム変更しましたー
125×28°→150×30°

DSC07742.JPG

夜中公園で乗っていたけど、ほーんと体力落ちたよ。イメージ通りには動かないし、ふらつくし等々
唯一自身もって健在なのは、小技系だけだねぇ

海外のライダー見ていると鬼ハン多いし、アジア系でもそうしているし・・・
トラ始めた頃、小柄なバイクでTITECのハンドルバー鬼ハンしてたけど、マニューバースペース稼ぐ以外ちょっと不便だった記憶がある。
それから、ステム伸ばしてtryallのユアセルフにして刺し系始めた(TRAが紫のユアセルフ使っていて衝動で買ったけどさw

posted by okinawanbiker at 10:26| Comment(0) | [私的記事] アーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする