2013年10月31日

11月2日は練習日だってよ!

 はいさい。皆さんのカキコミをまとめると2日の土曜にライドするってことでOKですか?

ひとまず場所を決めようと思うんですけど、候補があれば書き込んで欲しいです!

 大雑把には宜野湾付近でしょうかね?自分としてはマリーナか運動公園ぐらいしか浮かびません、、

byしん5
posted by okinawanbiker at 00:45| Comment(4) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

いろいろ

 はいさい、お久しぶりですね。しん5です。
9月は260時間くらい働いてたから全然自転車乗れませんでしたね;そんなんですが
10月の那覇の大綱引きに行ってきました。もう記憶にも残ってないくらい小さい時に行ったと思うけど、やっぱり行ってよかったです。

 ちなみに、偶然的にうまさんとばったり会いました^^

umaJr1.JPG

umaJr2.JPG

 自分としても乗ってみたかったなぁ^^;やっぱりデカイ重機はいいねぇ〜

nahaTUNAHIKI1.JPG

nahaTUNAHIKI2.JPG

 自分は東側でした。今年は東が勝ったのでいいことあるかも?

 あと、研修で1週間ばかり東京行ってきました。なんとかスカイツリーいけたのでよかったです。

東京スカイツリー.JPG

東京スカイツリー2.JPG

 できれば自転車もって行きたかったけどね〜 帰りも時間無かったし、冥土カフェ行ってみたかったなぁ〜
posted by okinawanbiker at 03:11| Comment(9) | [私的記事] しん5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする