2013年06月24日

danny macaskill復活!!

 帰ってきたダニー先生!


 怪我からの復活というにはあまりに凄すぎるライディング!
前より上手くなっていないか?
 そしてレールでのライディングシーンを見るとどうしてもライアン・リーチのマニフェストを思い出してしまうのは自分だけではないはず、、
(センター・オン・ザ・レール!)

 これ見た後練習に行ったら久しぶりにスネークバイトしてしまった;
丁度いいし、いい加減前後のタイヤも替えようかなぁ〜DTH2年くらいはきっぱなしだし;
 近頃車のタイヤもコーナーで不安定になってきた。タイヤはあまり安いのも怖いしな。ということでまたミシュランを入れようかと思うよ。

posted by okinawanbiker at 03:36| Comment(0) | [私的記事] しん5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

マディー

 皆さんオッスオッス。今日も自転車乗ってる?

2013.6.8 dart.JPG

 ダートだとコケてもあまり痛くないですが、ご覧のとおり泥だらけです。
そして痛感した、 白いシャツで乗るのはよくないとね! あぁ、お気に入りだったのですが赤土色で染まりました。悲しいねぇ〜
posted by okinawanbiker at 19:05| Comment(0) | NSbikes Majesty 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

Go!ダート

 はいさい、皆さんこんにちは

13.06.1-02.JPG

 しん5です。

13.06.1-01.JPG

 ?です。

 今日は二人してダート走りに行きました。

13.06.1-03.JPG

 ダート楽すぃいいー! です。
ジャンプやドロップオフ、バームもあるのですが、ストレートジャンプのセクションを時間があるときに作りに行きたいと思っています。
トレイルというよりもパンプトラックという場所です。Majestyでも乗れそうなので、面出しが決まったらスト車でも来たいと思いました。
しかし暑い!
posted by okinawanbiker at 22:36| Comment(0) | Dartmoor Hornet 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする