2013年03月02日

NS Bikes RRS Pro[Rotary Rear Singlespeed Pro]

 ハイサイ、 この前携帯が壊れました;

アイフォン5.JPG

 っというわけでアイフォン5にしました。修理するのと機種変更があまり変わらないので、、動作が早くなったのはいんだけどねー

 んで、そろそろMajestyで使っているLASTBikeのリアがやばいのでね。代えのリアハブを入手することにしました。

パーツ1.JPG

 タイヤもついでに。安定のDTH。

 ここからはNSBikesのターン。

NSBikes RRS Pro 2012 01.JPG

 NS Bikes Rotary Rear Singlespeed Proの2012です。
画像でみると単色のように見えたのですが。

NSBikes RRS Pro 2012 02.JPG

NSBikes RRS Pro 2012 03.JPG

NSBikes RRS Pro 2012 04.JPG

 ドライブと反対側のところが濃いグリーンでグラデーションかかっています。2013モデルだとアルマイトカラーも出てますし、ロゴもカッコイイことになってますね。

NSBikes RRS Pro 2012 05.JPG

 重量も軽いですよ。
時間があるときに交換しよう。 時間あるときって3月末ぐらいなんだけどね;
posted by okinawanbiker at 14:00| Comment(2) | NSbikes Majesty 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらフェスティバル

 だいぶ前の情報ですが; これからも祭りでのイベントとして大きくなっていくといいですね。

sakura01.JPG

sakura02.JPG

sakura03.JPG

sakura04.JPG

sakura05.JPG
posted by okinawanbiker at 13:45| Comment(0) | [私的記事] しん5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする