2012年12月30日

2012年がもうすぐ終わりますよ〜

 はいさい! 皆さん超お久しぶりですね。もうすぐ2012年が終わりそうですよ。
昨日まで忙しかったのですが、今日からようやく正月の休みに入りました。

 仕事では9月頃から何故か調査部のヘルプに入ったのですが、11月から本格的に調査に入りまして

点検中.JPG

 こんな感じでいい眺めの場所で調査してます。

 橋梁点検していると、なかなか面白い物が発見できます。

Old缶.JPG

 こんなのとか、他に3色しか色が使われていない昔のオリオンビールの缶(青赤黄のみ)とかね。蛇足としては、卑猥な大人のおもちゃが箱に入って捨てられてたりと(\\\捨てるんじゃないぞ\\\) 不法投棄はやめようね。


 そんでもって、この前車をN-ONEに変更しました。

None.JPG

 と、  いうのは嘘です。点検のついでに試乗してきました。NAだとやっぱりパワー無いです。アイドリングストップは便利ですけども。

 肝心の自転車ですが月に2,3回位しか乗れてませんね〜;12月は週6で仕事だったのでなおさら、、、正月休みの間に少しはリカバリーしないとね。



 ここからは小ネタ

靴下.JPG

 サン●ーで3セット980円で売っていました。肝心の主人公がいないと思ったら、沢庵嬢の後ろにいました。オールコンプするには3セット×2しないといけない算段。あざとい!さすがサ●エーあざとい!!ちなみに一番少なくなっていたのはあずにゃんでした、律が一番残っているのはどういうことさ。

東鳩.JPG

 ずいぶん前ですが東鳩2でフリーズ引きました。閉店のせいで3000枚出せなかったなぁ〜

来年はどうなることやら。
posted by okinawanbiker at 03:15| Comment(1) | [私的記事] しん5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする