2012年11月18日

 最近は何故か現場の仕事が増えまして、平日は7時くらいから北部行って帰ってきて資料整理してたら22時くらいに帰ってきます。うーん、これを12月末までかぁ;結構きついな。

 そんな中チャリに乗るのは週末にしか時間が無いのですが、疲れが溜まっていて土曜はキツイぜ。
来週にはツール・ド・オキナワもあるしでもっと練習したいんだけどね。

CIMG1005.JPG

 とかいいつつ、沖縄でも上映されているので、二日目の今日見に行きました。
内容はやっぱりすごい!さすがですよ。待っていたかいがありました。

 あまり触れませんが、前々からNHKでナディアの再放送しているせいか、、特定のキャラが違うキャラにしか見えなくなってきたよ。
ガー●イルさんとか、●モ船長とかね。というわけで早くDVDで無いかなー
posted by okinawanbiker at 23:12| Comment(3) | [私的記事] しん5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする