2012年07月26日

練習してます〜

 今日は新都心で久しぶりに うま さんと一緒にライドしてました。
それにしても最近暑いね!19時くらいにならないと汗がダクダク。

 なんか話しによると天久のパークの使用時間が早くなったみたいです!?
8時くらいから開いているらしく、もっと早くても使用できるんじゃないかっというそうです。休日は早起きして朝ライド!

 暑くなってきたら海に行くか、P4Uして夕方くらいからまたライド!ってな感じ、、、イイネ。


P4U Game[PS3].JPG
posted by okinawanbiker at 01:37| Comment(0) | [私的記事] しん5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

海行ってきました。

 沖縄では、県内なら車で20分も走ればどこからでも海に着くので県民はあまり海で泳ぎません。
頻度としては年に2,3回くらいかな?ってくらい。(個人差があります)

 ですが月曜が海の日だったので久しぶりに泳いできました。

2012.7.16 Diving.JPG

 場所は真栄田岬。実は初めてで、青の洞窟は話に聞いていただけだったので楽しみにしてました。
フィン以外は装備を持っていたので、しっかりシュノーケリングを楽しむことが出来ました。ビーチシューズは無いとやばいね〜

ちょうど今
 AQUANAUT'S HOLIDAY ~隠された記録~

をやっていたので、見たことある魚も一杯見れてよかったです。
 それにしてもアクアノートの休日楽しかったなぁ〜 ホリディではクリオネ見れないんだよね、ちょっと残念。
ではなくて;

 青の洞窟ですが、凄く面白かったです。 光の加減で真っ青になった海の中で、小魚が2〜3000匹くらい球状になって泳いでる中につっこんだりと、海を満喫できました。

 最近は夕方くらいに自転車の練習してるんですが、たまにはこういう夏らしい遊びもいいですね。
posted by okinawanbiker at 00:32| Comment(0) | [私的記事] しん5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

おひさし

20120630_133539.jpg20120630_133533.jpg
20120630_133527.jpg
20120630_133807.jpg
20120630_133817.jpg


暑いんだよう・・・

いやお前誰か知らんしって人は無視しちゃってー
写真の画質は携帯撮影なので期待はしないでくださいw
posted by okinawanbiker at 23:41| Comment(4) | [私的記事] noza | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする