2016年07月03日

GOLDRUSH 寅屋

13627.jpg
突然お邪魔してすみませんでした
前から行きたいとは思ってたのです・・・
今いる場所から地味に遠いしどうしようと思ってたのですが、
散歩で秋葉原についた途端、「いくかー」って気分でここまで来ましたw
店員の方と懐かしいバイクから新製品のお話までいろいろありがとうございました!!
お店いるとお金いくらあっても足りないなこりゃw
img0002.jpg

そしてまさかこのフレームをお目にかかれるとは思わなかったw
続きを読む
posted by okinawanbiker at 20:27| Comment(0) | [私的記事] アーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

GUと言えば

9168526_orig.jpg
5680673_orig.jpg
4019331_orig.jpg
本社にはもうアップされていたけど、やっぱ青だよ

Ti買う前にビルトインだったし考えたけど、赤と紫はなーって思ってたしw
しっかし鮮やかな青なこと

あと個人的なものだけど、ストレートフォーク以外のアルミフォーク出してくれないかなぁ・・・
ちょっと手が痛いのよ
posted by okinawanbiker at 19:51| Comment(0) | [私的記事] アーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

交換

112A3974.JPG
ハンドルバー変えたよー

112A3971.JPG
んで旧ECHO SLバー(ライズ10mm)との比較

20160410_084306.jpg

自分好みのドンピシャポジションに。
GU LEとほぼ同じ乗り味になりました。

112A4006.JPG
シングルリムもいいけど、造りがそそらないっていうか・・・
ダブルのSLだったり、2005年頃のCNCで削ったリム(穴あき前の頃)とか良いよねー
メカメカしさがトラ車には似合うと思うの
posted by okinawanbiker at 18:44| Comment(0) | [私的記事] アーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする